卒業生の皆さん、おかえりなさい!

30才になる学年の卒業生対象に、ホームカミングデーを開催します!久々に母校に戻って友人や恩師と再会をしませんか?
当日は、サレジオ祭も3年ぶりに開催!サレジオ祭終了後に開催します。

日程:2024年6月29日(土) 
          16:00~ エントランスホール(マリアンホール前)集合
          17:00~19:00 懇親会(草薙駅周辺予定)

対象:1994年4月2日~1995年4月1日生まれの卒業生の皆様

会費 : 懇親会費5000円程度(当日、お支払い頂きます。)

服装 : 私服でOK

幹事:萩原万友実(63期生) 加畑輝樹(61期生)

懇親会に参加される予定の先生方:
沼波岳臣先生 中村さとみ先生 牧野利彦先生 伊藤正美先生 梅原尚行先生 杉山公英先生

お子様やご夫婦での参加も可能です!
お気軽にご参加ください!

もしも、お知り合いに該当学年の方がいらっしゃたら、
お伝え頂けますと幸いです。よろしくお願い致します!

当日の流れ

Step
01
15:40 受付開始
エントランスホール(マリアンホール前)で受付を致します。
その後、二階メモリアルルームでお待ちください。
Step
02
学校案内
久しぶりの学校を案内致します。
懐かしい先生方ともお会いし、お話しできるチャンスです!
Step
03
16:40頃 移動
学校をあとにし、懇親会会場へ移動します。
Step
04
17:00 懇親会開始
草薙駅周辺で懇親会を行います。(人数により変更あり)
懇親会から参加の方は、直接、懇親会会場へお越しください。

懇親会に参加していただける先生方、友達と楽しい会にしましょう。
Step
05
解散
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

2023年度のホームカミングデーの参加者より

久しぶりに会えた人もいたし、新校舎や懐かしい学園が見れて楽しかったです。

このような機会を、企画していただきありがとうございました。卒業して12年も経っても私たちの顔と名前を覚えてくれている先生方がほんとにすごいと思いました。現役の頃に働いていた先生方とお会いすることができて嬉しかったです。また機会があれば訪問させていただきたく思います。ありがとうございました。
普通科の皆さんとも久しぶりに交流できて、先生方にも久しぶりにゆっくりとお話しすることができたから。とても素晴らしい会でした!

久しく会えていなかったお友達や先生方と、とても楽しい時間を過ごすことができ、参加して本当に良かったです!ステキな会をありがとうございました!
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎
コロナ禍以降、サレジオに伺う事ができていませんでした。この様な集まる機会を作って頂いたことで久々に再会して話すことができました。

卒業以降、学校内が色々と変わっていることを聞いていて少し行きづらく思っている部分がありました。 今回、校内をまわらせていただいて新校舎など大きく変わっている部分を実際に見て知ることができました。またそれだけでなく、昔とは変わらない部分もあって振り返ることもできました。
卒業以来会えていなかったクラスメイトに再会できてとても嬉しかったです。

30歳の節目にサレジオの暖かい雰囲気の中で同級生と再会出来て、とても幸せな気持ちになりました!ありがとうございました!
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

昨年の懇親会の様子です。とっても楽しいひと時でした!

出欠確認フォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

2022~2023年度 ホームカミングデー動画

62期生

61期生 英数科Ver.

61期生 普通科Ver.